So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥居千春 メレンゲ 出演 [芸能]

「鳥居千春 メレンゲ 出演」の記事です。

みなさん

鳥居千春さんてご存知ですか???

なんとあのカルト系芸人の、鳥居みゆきの姉なんだそうですよ!!

お姉さんいたんですね!

その鳥居みゆきと姉の鳥居千春さんが4月6日の「メレンゲの気持ち」で共演していました。

そろって座ってみると、なかなかの美人姉妹。

リアルタイムで見てましたが、正直、お姉さんにあまり喋らせないように
鳥居みゆきが一生懸命に喋りまくった、という感じを受けました。

テレビに慣れていない、お姉ちゃんを必死にカバーしている感が出ていました。

きっと鳥居みゆきはお姉さん思いのいい子なんでしょうね。

と上から言っていますが、鳥居みゆきももう30歳を過ぎているんですね。
お姉さんは、鳥居みゆきの3歳年上みたいですから、年齢は最低でも34~5歳ということになります。

そう考えるとお姉さんの鳥居千春さんものすごく美人ですね。
こんなお姉さんほしかったー(妹と同様かなりの変人のようですが・・・・笑)

星蘭ちゃん 告白 もこみち [芸能]

「星蘭ちゃん 告白 もこみち」の記事です。

2013年4月4日、21:00〜放送のテレビ番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」で
星蘭ちゃんこと小林星蘭ちゃんが、もこみちこと速水もこみちさんに告白しました!!

この番組は、芸能人のずっと好きだった人が実際登場し、告白をするという番組でした。
その中で、星蘭ちゃんがずっと好きだった人として、もこみちさんの名前が上がりました。

実際にその好きな人と会えるかというのは、都合があっていた場合のみであって、
何人かの芸能人の方は、直接会えずに残念がっていました。
(ザキヤマはずっと好きだったキャメロンディアスには直接は会えませんでした。笑)

そんな中もこみちさんが登場し、星蘭ちゃんは緊張のあまり、顔が引きつっていました笑

しかし、そんな星蘭ちゃんにもこみちさんはとても優しく接してあげて一緒にケーキを作り、
もこみちさんオリジナルデザインエプロンまでプレゼントしていました。

また星蘭ちゃんが用意していた、手紙を、星蘭ちゃんの目線に合わせてしゃがんで聞いてあげるなど
顔だけでなく、態度までもイケメンでした笑

ここで星蘭ちゃんがまさかのもこみちさんに、メル友になってください発言!?
まだ8歳ですよ!?
最近の子は、もうメール8歳で携帯電話を持ってるんですね笑

そんな発言にももこみちさんは、一緒に料理やデートもしよう
と返していました。

この発言に星蘭ちゃんは、照れまくり笑

照れている星蘭ちゃんはすさまじくかわいらしく、こんな娘がいたらどんな
仕事も頑張れるんでしょうね笑

以上「星蘭ちゃん 告白 もこみち」の記事でした。



元看護士 竹内真理子さんマレーシアにて死刑判決!?  [芸能]

2009年4月にマレーシアにて同国に覚せい剤を密輸したとして、逮捕されていた
看護士の竹内真理子さんが死刑判決を受けた。

竹内真理子被告は連邦裁(最高裁に相当)に上告する方針のようだ。

竹内真理子被告は容疑を否認しているようだ。
まず事の発端は以下の通りである。

友人のためにお金を借りに一旦ドバイに飛び、
現地で知り合ったイラン人から荷物を預かった。

その荷物を預かったまま、マレーシアのクアラルンプール空港にて
手荷物検査を受けると、預かった荷物の中に4.0kgもの覚せい剤が!!!!

つまりドバイで知り合ったイラン人に知らぬ間に運び屋にされていたようですね。。

ただ以上の事が事実なのか知る由もありませんね。

ここでいくつか疑問点があります。

なぜお金を借りにドバイに行く必要があったのか??

なぜ知りもしないイラン人から荷物をあずかることになったのか??

なぜ4kgもの重たい荷物なのに預かってあげようと思ったのか?

ドバイに行った際に、運び屋として利用するために声をかけられ、
「金をあげるからこの荷物をマレーシアまで持って行ってほしい」
と交渉されていたのでしたら、つじつまが合うでしょうか。

もし本当に騙されて覚せい剤を密輸してしまっていても、立証しなければ無罪になるのは
難しそうですね。

どちらにせよ真相は闇の中ですね。。。

みなさんも海外に行った際はお気をつけて。

PS:私の友人もフィリピンでストリートチルドレンにiphoneを盗まれました。


河口こうへいとキンタロー。付き合っている!? [芸能]

河口こうへいとキンタロー。付き合っている!?の記事です。

4月2日22時から放送していた、日テレの番組「好きになった人」で、キンタロー。がピンのお笑い芸人
河口こうへいさんに、告白し見事OKをもらい付き合うことになりました。

告白成功後、キンタロー。は歓喜のあまりに涙し、
しかも、司会のネプチューンのホリケンに煽られて番組内でキスまでしました。

この二人の関係はお互いモノマネ芸人でよくモノマネ芸について相談することがあったみたいです。

番組内でキンタロー。は一つ上の先輩でかつ同じモノマネ芸人である河口こうへいさんにモノマネ芸について相談することがあり、そのうちに好きになってしまったと語っていました。

また河口こうへいさんも番組内で、「僕がアドバイスしたことをライブで実際にやって受けました!!などの報告を受けることがあり、その素直さがいい」とおっしゃっていました。

お互い相思相愛だったようですね。

番組内でも、二人のツーショット、なかなかお似合いだと思いました。

モノマネ芸人同士でお付き合いしたのは、友近となだぎ武以来でしょうか??
あの二人は結構長く付き合っていたようですが、結局別れてしまいましたよね。

キンタロー。と河口こうへいさんは仲良く付き合っていってほしいですね。
今後二人の共演が楽しみです。





キンタロー。 出身高校 [芸能]

キンタロー。 出身高校についての記事です。

元AKB48の前田敦子のモノマネ(主にフライングゲット)で去年大ブレイクを果たした、キンタロー。さんですが、
出身高校が判明いたしました。

以前から謎だった、キンタロー。の出身高校は岡崎高校と判明しました。

キンタロー。の出身高校の岡崎高校について少し調べてみました。


キンタロー。の出身高校の愛知県立岡崎高校は、なんと偏差値71!!

めちゃめちゃ賢いです。


しかも愛知県の偏差値ランキング第3位!!


また全国偏差値ランキングも第64位で、あの京大の合格者多数送り込む実績を持っているようです。

キンタロー。って賢いんですね。。。。

高校卒業後は、関西外国大学の短大に進学。
英検も2級持っているそうです。

話が変わってしまうのですが、お笑いで成功してる方って結構高学歴な方って多いですよね??
ナイナイの二人も立命館大学ですし、南海キャンディーズも関西大学ですし、その他もいっぱいいます。(ぱっと出たのがこの二人笑)


話を戻して、キンタロー。は短大で社交ダンス部に入り、国の社交ダンス大会で第4位!!
もうキンタロー。天才じゃないですか!!??

フライングゲットの切れはこの時に、身についたのですね。

その後、アルバイト先で前田敦子に似ているといわれたのをきっかけに今のキンタロー。ができたらしいです。

昨年ブレイクする前は、月10万円ほどの収入だったらしいですが、今年はたくさん稼げるでしょう。

これからも応援してます、キンタロー。



純と愛 最終回 あらすじ 感想 [芸能]

純と愛 最終回 あらすじ 感想の記事です。

純と愛 最終回 あらすじ
ホテルオープンすると決意した純(夏菜)のところに、正(速水もこみち)とマリヤ(高橋メアリージュン)、蘭(映美くらら)、そして羽純(朝倉あき)が戻って来ます。

皆この時を待っていたのです。
「たとえ愛(風間俊介)が目覚めなくても、これからは決して下を向かず、胸を張り、愛する人を守りながら、自分の信じた道を命懸けで進もう」と純は決心して、改めて自分の決意と愛情を愛に伝え、そっと愛にキスするのでした。

☆ここで、白雪姫だったら目覚めるのですが。。。。。

純と愛の最終回の感想です。
キスの後、愛には目覚めてほしかったですね。
欲を言うなら、ホテルもきれいになってオープンしてほしかったですね。

あと、時間があと数分しかないのに、この後大丈夫って気持ちが相当ありました。
純が海に向かって決意表明するシーン長すぎでしょ!!??

ですがこのドラマ、キャストは豪華ではないように感じましたが、
素直に内容が面白かったと思います。

連続テレビ小説は、勢いのあるタレントに主演をやらせて視聴率を狙いに来てた感が感じられていましたが純と愛は久々にはまってがっつり見ることができました。

視聴率も17~18%と推移していたようですし、まずまずの作品だったのではないでしょうか。


中島知子 劇太り [芸能]

こんなことが話題になってます。「中島知子 劇太り」の記事です。

最近数回テレビで見かけたり、ニュース番組のインタビューに出演されて、話題の洗脳問題について取材されました。画像と動画を見る限り、激太り時の写真に比べれば、思ったほか美人になっているなという印象でした。

占い師による洗脳について聞かれた際に、中島知子さんは「意味がわからない」、「マインドコントロールなんてされていない」と回答した。

また占い師について、聞かれた際に、中島知子さんは「一緒にご飯食べたり買い物したりする友達」と回答している。

また、同居のきっかけは「私(中島)の金遣いがあらく、占い師の女性に借金していた。金を返す際税金が利子についてどうしようかなと思った時に、仲もいいし一緒に住もうと私から言った。」と回答している。

引きこもりになった原因は、相方の独立で悩んでいたせいだとかも言っているそうですね。

その発言に対して、松島は「独立は合意の上だったと」主張している。

中島さんもオセロの相方(松島)から独立の話を聞いて、いい気分はしなかったけど、相方のことを考えて賛成してあげたのではないでしょうか。

しかし、不満がたまっていき爆発して、散財、引きこもり、占い師と出会うという道順をたどってしまったのではないでしょうか。

もうオセロは解散してしまいましたし、今度再結成も考えられないですね。

以上「中島知子 劇太り」の記事でした。

めちゃイケ 藤森 本命彼女ばれていた!? [芸能]

「めちゃイケ 藤森 本命彼女ばれていた!?」の記事をご紹介します。

オリラジの藤森と言えば、武勇伝でブレイク後、しゃべくり007の放送で
今まで誰と付き合っていたかという質問で、すべて回答!!(もちろんピーは入ってましたよ。笑)

その直後からチャラ男としてブレイク!

「君かわうぃぃーね」や「WAO」といったチャラ発言を変なサングラスしながら
言いまくるといった斬新なネタで注目を集めた。

オリラジ藤森、今までたくさん彼女がいたようですね。
プライベートでもがっつりチャラ男なんですねー。。。

モテる男はうらやましいです。

さてこのオリラジ藤森、最近では本命の彼女としてTBSアナウンサー
田中みな実さんといううわさがありますね。

この事実は、実は去年の8月に放送しためちゃイケの内容にナインティナインの二人が
オリラジ藤森の自宅の襲撃するというロケを行った。

その時部屋の中に、本命の彼女の写真が!!!

ナイナイの岡村と同行した高橋真麻は大はしゃぎの中、ナイナイ矢部はあまり追及していなかった。

ここで一つの説が上がっている。

岡村と高橋は写真の中の田中みな実を発見したが、矢部が今も付き合っていて、
当時まだTBSのアナウンサーであった青木アナの事が頭をよぎったのではないか!?
その状況で、矢部はオリラジ藤森にあまり言及できなかったのではないかと。

まぁ確かに、不用意な発言をし青木アナウンサーとの関係性がちょこっとでも
出てきたら困りますもんね。

「みーんなのみな実だよ」でおなじみの田中みな実アナだが、
「藤―森のみな実だよ」にいつかなってしまうんでしょうかね笑

以上「めちゃイケ 藤森 本命彼女ばれていた!?」でした。

坂口良子死去 病名 [芸能]

お茶の間のアイドルだった、坂口良子さんが3月27日死去していたことが分かった。
年齢は57歳だった。 若すぎる。

その急死した原因となった病名は、横行結腸がん、つまり、大腸がんです。

大腸がんは女性でのがん死亡率の中でNo.1です。
健康診断で初期に発見することで、完治させることは可能ですが、
ご多忙の坂口さんはきっと気づくのが遅く、手遅れだったのだと思います。

大腸がんの末期状態での余命は5年生存する確率が10%だといわれています。
つまり、いつ体調が悪化し、死んでしまうかわからない状況になってしまうということです。

そう考えると、坂口さんはプロゴルファーの尾崎健夫と約7か月前に結婚を決意した時には、
すでに自分の余命について知っていたかもしれません。

その上で、結婚を決意し残りの人生を大切な人過ごしたいと考えたのかもしれませんね。

私は若い頃の坂口良子さんの作品は知らないのですが、
最近のドラマなどでは、意地悪な役が多かったように思えます。

しかし娘の杏里さんと一緒にTVに出られているのを、見る機会が多く、
とても微笑ましかったのが記憶に残っています。

がんというのは、認知度が高いのに特効薬もいまだ開発されずに、
人がどんどんなくなっていきます。

本当にがんを治せる薬が早く開発されることを祈っています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。